嵐… | テキトウに生きてます。。。な感じ

テキトウに生きてます。。。な感じ

子育て、旅行、グチグチ・・・などいろいろです

義父母が来て、怒涛の3日間があっという間に過ぎ去りました…




狭い我が家ではご飯もお風呂も満足に入れないため、外食三昧、毎日(っつっても2日間)温泉。




寝る場所も布団もなく、とりあえず布団をもってきてもらい、6畳間に3人としーちゃん、パパだけ居間っていう窮屈な感じ。




夜中のイビキで眠れないとか、相変わらずのお義父さんのアタマ固い発言とか軽口とかでダンナがイライラしたりいろいろあったけど。。。


なんとか切り抜けました。





しーちゃんにとっては、精神年齢一緒のお義父さんがいてくれて、遊んでもらえて甘えまくりで良かったのかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/queenly/336548.gif}