【UNIQLO】期待してただけに残念だったニット! | 目指せ♡毎日happysmile♡

目指せ♡毎日happysmile♡

15歳&7歳の姉妹のママです◡̈毎日のコーデや日々の出来事、お気に入りの物などマイペースに更新しています。



おはようございます◡̈
ご訪問ありがとうございます





・・・・昨日のコーデ・・・・



ニット‥UNIQLO
スカート‥meri
ライダース‥fashionletter
バッグ‥potior
シューズ‥converseスリッポン



 



冬休み最後の昨日は とっても良いお天気だったので次女と少しお出かけしてきました!


ニットは年末にUNIQLOオンラインで購入した
メンズのプレミアムラムクルーネックセーター


グレー Mサイズ着用




年末感謝祭で限定価格だったのでカラーに悩んで合わせやすいグレーに☺︎


他にも極暖ヒートテックやスリムストレートハイライズジーンズ、ウォッシャブルミドルゲージクルーネックセーター、ヒートテックタイツも購入しました!





数年前にもラムクルーネックセーターは愛用してましたが、今季のセーターは肌触りも柔らかくてチクチク感も軽減されてると思います◡̈
私は全くチクチクしませんでした!



ただ…静電気が凄いあせる
私は普段から静電気がバチバチするタイプなので特に感じるのかもしれませんあせる

あとボトムスにダークカラーを履くと特にセーターの毛が付いて目立ってしまいます……


着回ししやすいシンプルなニットで期待してただけに少し残念でした(泣)





ニットのインナーはこちらを
ダークグレー着用




スカートは人気のこちら
テラコッタが12/4日に再販されてます!







アウターは久しぶりにライダースを持って出ましたが、車とお店の短時間の外出だったのでほぼ使いませんでした( ˆ꒳​ˆ; )‬


ライダースはこちら



足元はconverseスリッポン
本日12/5日に使える15%OFFクーポン出てます!




accessory




ピアス:R-days
ネックレス:naotjewelry 
リング:THREE A



   


本日12/5日まで店内全品20%OFFクーポン出てます!↓↓↓





簡単ですがコーデでした!







最後までお読み下さりありがとうございました!

更新しています
楽天ROOMはこちら