リジェン モイスチャー フェイスマスク | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)


お顔のハリや透明感の無さ、
シミソバカスに小ジワ...
気になる悩みがたくさん出てきてしまった
30代。

毎日のケアはしっかりとしなければ!
お肌に良いものは
なんでも試してみるのがベスト!

今回試してみたのが
リジェン モイスチャー マスクパック


魅力がたくさん詰まったフェイスマスクで
商品特徴を見た瞬間に
使ってみたい!!
思ったのです。

リジェン モイスチャー フェイスマスクは、
お肌の保湿力アップのためのパック。
お肌の水分を維持し
もちもちでみずみずしいお肌をキープ!
乾燥肌や化粧崩れが気になる方におすすめ
とのこと!!


そしてたくさんのこだわりが詰まっている!

こちらチェックを!!


ドキドキワクワクしながら
実際に使ってみました。

マスクパックは
セルロースシートとネット状の網の
2枚構造になっていて
網のシートはセルロースシートと
分離しやすくする為のもの!
皆様にもこんな感じだよと
伝わるように少し剥がしてみました。

洗顔後の化粧水で軽く整えたお顔へ

セット完了!

軽くて薄いけれどしっかりとしているシートで
お肌への密着が
とても良くてピタっとくっつきます。



10分〜20分おくということで

その間携帯をイジイジ。

20分後!
そっと剥がしていきます。

お顔に残った液をお肌へすり込んで、、
その後のお肌は
もちもち!
そして明るくなった!
くすみが取れた感じ。
すごーーい!

ピーンッとハリも出た感じで
感動〜!

一枚1500円する価値があるー!

一枚で1500円と
若干お値段は高めですが、
しっかりと効果を実感できて
お値段に納得。

一度の使用ですぐに効果を感じられる
フェイスマスクだと思いました。

使い続ければ毎日みずみずしい
お肌を保つことができそうだし、
鏡を見るたびに嬉しくなってしまう。

イベント事とかの大事な前の日に
使用したいなと思いました。


ちなみに。。

こちらのフェイスマスクは
就寝前に使用したのですが、
翌日のお肌の調子もよくて
お化粧のノリが良い!!
そしてお肌の明るさも続いている。

さすがです。

オススメできるフェイスマスク!!

もう少しお値段が安ければなと
思いますが、
エステに行くと考えれば安い!!

気になっている方は是非一度
使ってみてくださいね!