恵の本舗 モイストクレンジングウォーター | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

お化粧を落とす際に使用している
恵の本舗
モイストクレンジングウォーター

こちら。なんと!!
ただのクレンジングウォータ
ではないのです!

・メイク落とし
・洗顔
・化粧水

の3つの働きをしてくれる
水の多機能クレンジングなのです。

コットンに含ませてふき取るだけで
メイクやくすみの原因となる
古い角質もオフ!

一本で3つの役割をしてくれるなんて
とても嬉しいし
子育てに追われている私にとって
時短できるしもってこいのアイテム!


コットンがひたひたになるくらい含ませて
(含ませすぐるとお顔に当てた時に液だれしてしまうので注意!)

お化粧を落としまーす。

使用前までは多機能だから
クレンジング力は弱いのかな〜なんて
思っていましたが、
使ってみたらそんなこともなく、
ウォータープルーフのマスカラも
スルッと落としてくれました。

しっかりとお化粧を落としてくれるのに
落とし終えたお肌のつっぱりがない!
そしてお肌がもっちり!
乾燥も感じなくていい!

落とし終えたお肌もすっきりして
気持ち悪い感じもなくて
使い心地も良くって
お肌に優しいだなんて素敵!

パッケージに書いてある
保湿にこだわったうるおいクレンジング
まさにその通りだなと思いました!

良いものを使って
歳を重ねても綺麗でいられるように
頑張ります!!