「ファイブランク ヴェールバリアアミノマスク」 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)


今回使用したフェイスマスク
「ファイブランク ヴェールバリアアミノマスク」


乾燥肌よりの私にとって
今の時期のパックはとても大切。

こちらのフェイスマスクの特徴は、

20種類のアミノ酸系由来成分
タウリン、リシンHCl、アラニン
ヒスチジンHCl、アルギニン、セリン、プロリン
グルタミン酸、トレオニン、バリン、ロイシン
グリシン、イソロイシン、フェニルアラニン
PCA-Na、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCl
アスパラギン酸Mg、PCA亜鉛
カプロイルプロリンNa、ポリグルタミン酸 ( 保湿成分)

摩擦の少ない密着シート

オールインワンのジェル美容液

敏感肌用パッチテスト済み

無添加で8つのフリーの5つにこだわった
香料・着色料・鉱物油・シリコン・
アルコール・パラベン・紫外線吸収剤・
タルク不使用


低刺激処方のフェイスマスク!

乾燥によって肌あれしがちな肌でも
ふっくらハリ肌に導入
「しっとりミルキージェル」処方!

こだわりがたくさん詰まった
フェイスマスク!

液が贅沢なほどたくさん。

お風呂上がりのお顔へ!
シートは薄めなので
お肌への密着度もよくて
ピタッとくっついてくれる。


5分〜10分置くということで
10分置いて剥がすと
お肌もっちり!!
そしてパッと明るくなった!
くすみが消えたという言い方が正しいかな?

余った液は
首〜デコルテへ!

一度の使用で効果抜群!
コスパも良いし、気に入りました。

翌日のお肌も
乾燥を感じなかったし
浮腫も出ていなかったし

また使用しよう!と思える
フェイスマスクでした。