今日は、

朝からぎっしり予定を入れまして

無事にやりたいことは終わりました。


朝から、

銀座へ行ってお土産を購入。


何が良いのか、悩んだけど大福を購入しました爆笑爆笑爆笑




こちらを手土産にとある場所へ行ってきました。


昔からの知り合いの方に

午前中に会って楽しい時間を過ごして

午後は講座を受けに行ってきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


すっごく楽しい時間でした爆笑爆笑爆笑


その講座は、

インナーチャイルドカード講座ですデレデレデレデレデレデレ


https://www.orcano.jp/


私は、

ストアカから申し込みをさせていただきましたが

内容が濃いと感じてますデレデレデレデレデレデレ


講座受けて良かったニヤニヤ


自分の内面を掘るには素晴らしいアイテムです。


あっという間の時間を過ごした後、

私の好きな代々木八幡神社を参拝⛩しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



で、

面白いことがありました。


講座の最後にとあることに関してカードをひいたんですよ。納得のカードが出たんですけどね滝汗滝汗滝汗ドンピシャのカードを出す私ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そして、

代々木八幡でおみくじを引いたんです。


ポーンポーンポーンポーン

内容がズバリでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こっちでも同じ内容とは滝汗滝汗滝汗


カードもだけど、おみくじもすごいねー。

と思った本日でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ