GWをゆっくりしたからか

自分の立ち位置、本当にここ?

とモヤモヤしてたタイミングで

百合音さんの企画に参加させていただきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


有難い、企画に感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回、GW9連休と言う期間。

ゆっくり休み、やりたかったことを少しでも出来た結果、今のままで良いの?とね。


私自身に問いかけられてしまいましたえーえーえー


忙しくなると、この問いかけスルーしちゃうんですよね。


良くないんですよ滝汗滝汗滝汗


何故って。自分無視は、自分の中のSOSですからね。


少しでも、自分のために調整が必要です。

そして、自分がどうしたいのか?

自分と向き合うのは大事ですし、自分が我慢すればなんて思ってたりすると体調を崩してしまったり病気になりますから。注意が必要です滝汗滝汗滝汗


ちなみに、今回のGW異常に感じたのは私だけでしょうか?


日本人限定とは、言いませんが鬱憤が溜まりに溜まっていたような感じがしました。イベント、観光地に人が集まり、渋滞などもあちらこちらであった。


日頃行けないから、今だけだからと。

でも、行った次の日身体がだるい、体調良くないって方が結構いると思いますショボーンショボーンショボーン


そう言う時は、無理せずちょっとペースを落とすのもありかなぁと思います。前は出来たから大丈夫ウインクウインクウインク


ではなく、コロナでだいぶ色々と弱くなっていることを自覚するタイミングかも知れません。


弱くなっているから、少しずつまた慣らすことや

マスクは出来るだけ外すことをおすすめします。


マスクでかなり免疫下げてますし、

人間が本来感じるべきことにニブニブになってます。自覚ない方要注意ガーンガーンガーン

何故かは、またタイミングがあれば書きたいと思います。


百合音さんに、見ていただき

本来やりたいと思っていたことを意図するとそれに関係した出来事が現実に起こったので滝汗滝汗滝汗



ゆっくりシフトチェンジできたらと思います。

なんなんと自分でもびっくりポーンポーンポーンでしたびっくり


感謝しかないですね、本当ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい