日々、生活している中で

とある企画があって、ご縁ある人に繋がれば良いなぁと、ちょっとシェアした話。


それは、誰にとっても些細なことだと思うんだけど。


御礼に神様カードを引いてもらったんです。


日本の神様カード


そしたら、今、私に必要な神様は

たまよりひめのみこととのこと。



そういえば、3月に京都へ行った時タイミングが合わず参拝出来なかった神社がたまよりひめのみことのところだったわー。


と思い出し、ちょっと色々と調べて近々行こうかなと考えていました。


とある神社に。

神社に行く時から色々あった。


今思えば、こんなことになるとは思わなかった。


そう、私にとって不思議な出来事が起こりました。なんでこんなこと起こるのか?


確かに

なんか、引っかかることが多々あったんです。


だから、紐解いてみることにしました真顔真顔真顔