先月は、

和歌山、奈良に行って来てのんびりしようと思ったら、まさかの石川へ行く流れがえーんえーんえーん


前から、

チラチラしてたんですよえーえーえー


金沢というか白山比咩神社⛩️


呼び出しです滝汗滝汗滝汗


今回は一人旅。


今まで気づかないふりをして来たから

自業自得なんですが。

仕事に追われすぎると色々見えなくなります真顔真顔真顔


和歌山、奈良は楽しく色々と回って来ました。

でも、そこにはあなたはどうするの?

どうしたいの?と決断を迫られていたことに

今回の旅で気づかされました滝汗滝汗滝汗



今回は、寂しく一人旅。


1人で行ったからこそ気づきがありました。


日々の生活が、

当たり前に幸せを感じることが出来れば良いんですデレデレデレデレデレデレ


ただ、

自分で自分を騙したり

感情に蓋をしていたり

日々追われていて自分のやりたいことを後回しに

して満たされてないと自分がわからなくなる滝汗滝汗滝汗


疲れが溜まっていると

色んなことに鈍感になりますショボーンショボーンショボーン


気づかないふりが上手くなるの?

鈍感になるのが上手くなるの?

そこから色んなことに気づけなくなる

気づかなくなる真顔真顔真顔


前まで気づけた幸せさえ気づかない滝汗滝汗滝汗


当たりまえだと感じてるのか?

それとも、もっともっとと欲張りになってたり

はたまた、チャレンジすること行動することを

当たり前に制限をかけてないかしらニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


自由があるのに、周りから見えない鎖を自分に縛っていませんか?

家にいれば安全?安心?行動範囲を狭めれば大丈夫?ネットの世界は楽しい?


でも、


あなたは囚われてしまっているって気づいてほしい。


経験は、外にある。

ネットの世界はあくまでネット。

擬似体験に過ぎない。


身体を動かして

外の世界を見て、触って、経験しておねがいおねがいおねがい


後、何年この世界にいられるのか?

平和だと感じてるなら、それは世界を知らないだけかもしれません。


あなたの幸せは、どこにあるのか?

是非探してみてくださいねおねがい