明けましておめでとうございます。

今年も、ゆっくりブログを書いていこうと思います。


今日は、仕事初めでした。


新年から、

とても大変なことが起こっていますが

1人1人がしっかり考えることが必要だと改めて思いました。


ニュースの言葉より

映像から見えるもの。

火事の映像に私は疑問を持ちました。


ニュースだけに耳を傾けるのではなく

色々な角度から観ること。


日本のニュースだけではなく

海外からの日本を観る。


周りに流されないでください。


自分で調べる癖をつけてください。


あなたを守ってくれる人は、あなたしかいない。


今年は、少しずつ動こうと思います。

私が出来る事。


まずは、石川・富山・新潟にヒーリングをしたいと思いますおねがいおねがいおねがい