星の動きが

個々の自立に向かっているらしいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私も、

とある人に言われました真顔真顔真顔


自立してるよね真顔って。


してるよ。


人生一度切りだもの。

時間も決まってる。

その時その時で、

興味持ったことしないとね照れ照れ照れ


人生を楽しくも辛くも出来るのは自分。

あとは、自分の癖を知るのもいいし

自分の気持ちを大事にすることデレデレデレデレデレデレ


他人を優先し過ぎてはダメ。


今後?すでに、

無理して会わないきゃと思う人や

無理が出来ない、素直な自分でしか

生きていけなくなるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


だとしたら、あなたはどう生きますか?


しかも、

この話を書いてる前の日に、

ある方と話をしてて

とある従業員と合わなくなって

数ヶ月・・・、その方が辞める流れに。

しかも、ある意味の自立になるそうで。


星の動きのまんまだなぁと

改めて思いましたウインク


すごいな、星。

私も、今月は色々ありそうなので

無理なく過ごせたらいいなって思ってますおねがい


このブログを読んだ方に言いたいのですが、

どんなことがあっても大丈夫。


それは、あなたにとって必要な出来事だったし

タイミングだっただけ。


無理をしているあなたのために

もしかしたら起こったのかもしれませんニヤニヤ