プッシンプリン | Pinky Diary☆o(≧∀≦)o

プッシンプリン

昨日ゎ会議の後、直帰できたからピンク姫とお寿司を食べに行ったw
締めに茶わん蒸し食べてデザートにプリン食べたんだけどかなりキテル☆
Pinky Diary☆o(≧∀≦)o-Image203.jpg
その後、カラオケ行ったんだけど彩冷えるの「会いたくて」歌ったんだけど、SPインタビューみたいのデンモクにはあるのに入れたらこんな画面…

Pinky Diary☆o(≧∀≦)o-Image061.jpg
彩冷える観たかったよぉ
しかもシドの「嘘」はPVって記載されてるのにPV配信されてない(笑) 久々に彩冷える、ぺこがいた時の曲やCali≠gariやムックの昔の曲とか蜉蝣やPsychoも唄ったけど、懐かしいなぁ~。。。
ピンク姫のお陰でみくすけ元気になったよ(^O^)/ ありがとう☆彡今の仕事本気で辞めますp(^^)q

日付代わって今日は気分転換にお買い物に行って夕方は職案行って来たo狙ってたとこ募集が終了してたから、とりまビューティーアドバイザーの仕事で書類選考の結果待ちをしてるのがあるから先に今のとこは辞めて有休消化するからのんびり休養取るかな?

今の仕事は周りが仕事する雰囲気ぢゃないし一緒に仕事してても負担多いし、時間がマヂ無駄に感じる。。

明日からまた憂鬱だぁ凹

画像はランチ☆彡

Pinky Diary☆o(≧∀≦)o-Image202.jpg
ついでに最近のみくのお気に入りのスタバのキャラメル♪
Pinky Diary☆o(≧∀≦)o-Image062.jpg