メイプルガンマン | Pinky Diary☆o(≧∀≦)o

メイプルガンマン

ニャッピーo(≧∀≦)o
昨日、アンカフェの日本武道館のチケが当選した♪
前回、ビックサイトに一緒に参戦させて頂いたマイミクのタッキーさんも当選(笑)
またタッキーさんに逢えるの楽しみo(≧∀≦)o
もちろんアンカフェもねw
もしアンカフェ参戦される方いたら教えてください(^O^)/
坊くん、特等席で見守っててねp(^^)q


写メ一枚めは先日のoffにお買い物でGETしたワンピ☆
黒とピンクの組み合わせが大好きですw可愛湯’Sぢゃないですか??

Pinky Diary☆o(≧∀≦)o-Image004.jpg

二枚めはベルト☆ワンピに合わせやすいし、画像わかりずらいけどキラキラが可愛湯’Sなんです♪
Pinky Diary☆o(≧∀≦)o-Image005.jpg
三枚めの画像は今日、仕事後にクレームの為にお客様のお家に謝罪に行った帰りのマック(苦笑)
ヨーグルトのシェイク&ブラックペッパーチキンおいしかったよ☆

Pinky Diary☆o(≧∀≦)o-Image006.jpg
明日はもう一件別のクレームが待ってるけど頑張るぜw

てか早く今の仕事辞めたい。。

バイニャッピーo(≧∀≦)o