うさぎにげる花園 | Pinky Diary☆o(≧∀≦)o

うさぎにげる花園

昨日はリア友でもあり大好きな大好きなマイミクのこずこずとデェトしてきました音符

早く逢いたいが為に11時に原宿で待ち合わせてショッピングリボン
収穫ナシ。。(泣)

ランチでパスタ食べながら、のんびり一休み☆彡

Pinky Diary☆o(≧∀≦)o-Image290.jpg

2人してクレープが食べたくなって渋谷まで歩きながらクレープを食べてたんだけど、胃がもたれ気味な2人。。

少し散策してカラオケに逃げ込み4時間ガッツリ唄う(笑)

その後、マルキューでお買い物してのんびり食事。

Pinky Diary☆o(≧∀≦)o-Image291.jpg
ガッツリトーク音符ノンストップな2人ですo(≧∀≦)o

楽しく過ごしてたらあっ!と言う間にお別れの時間。。
別れを惜しみながらバイバイしました炅

改めて思ったけど、こずこずとはもっと昔から友達だった気がするし人見知りな私が100%心開けるくらい不思議な安心感があるんだよねドキドキ

何より友達の粋越えて、姉妹的な感覚なんだよねo(≧∀≦)o


あっ☆彡先日iPodのカバーでアリスのシリーズを見つけた音符

Pinky Diary☆o(≧∀≦)o-Image284.jpg

Pinky Diary☆o(≧∀≦)o-Image293.jpg

両目ともアリスでカワユスぢゃないですか