nyappy dayo(≧∀≦)o | Pinky Diary☆o(≧∀≦)o

nyappy dayo(≧∀≦)o

先日、あいぢとデェトしました音譜
朝、リハビリ行ってからの待ち合わせでいつも私の都合でごめんねしょぼん

合流してからカプリチョーザでランチしながらのんびりガールズトークドキドキドキドキドキドキ

あいぢが私の誕生日を覚えててくれてプレゼントを頂きましたニコニコ
覚えててくれただけでも嬉しいのにプレゼントまで頂けたのに感謝コスモス
photo:01


私があいぢから教えてもらって気になってたコスメ&お揃いのキーリングプレゼント
大切に使うねラブラブ!本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして猫カフェに行きました[みんな:01]
ニャンコにとても癒されましたキスマーク
photo:02


この仔がとてもタレ目で可愛いo(≧∀≦)oまた行きたいなぁ音譜



iPhoneからの投稿