こんばんは!
今日は冬のお風呂上りに一石二鳥、LUSH マッサージバーをご紹介しますドキドキ

♪【LUSH】ラッシュイエス イエス イエス 50g<マッサージバー><YES YES YES>

★【LUSH】ラッシュ こころ [マッサージバー] 65g

★【LUSH】ラッシュ マッサージバー缶 [マッサージバー]

♪【LUSH】ラッシュ海賊スパイス マッサージバー 60g<マッサージバー><HOTTIE>

♪【LUSH】ラッシュパール マッサージバー 50g<マッサージバー><PEARL>


どれも良い香りで、肌なじみも良くって最高なのですが、

なにが一石二鳥なのかといいますと、
お風呂から出る前に、BODYマッサージができちゃうからです!!!
なので、寒い脱衣所に出る前にマッサージと保湿が完了します!!

おそらくLUSH公式HPでは、お風呂を上がってからのマッサージ&保湿ですが、
わたし流使い方ですと、お風呂を上がる前に 体をふく前の状態で、
浴室内で手でバーをとかしたり、そのまま体に当てて リンパマッサージ風に
使っていきます!!
そのあとは、洗い流さずに、バスタオルでふいて終了!
(大丈夫です!保湿成分はなくなりません!!!)

なので寒い脱衣所対策にもなるし、ゆっくりあったかお風呂内で
気持ちよくマッサージできるし、いい香りに包まれるし、あ!!
一石三鳥でしたねっ♡

大変お勧めです。
ぜひ使ってみてください。
お顔用のマッサージバーも使ってみたいな(^^♪

♥お買いものならYahoo!♥

♥楽天市場♥


♥PJで可愛くセクシーに♥

♥FASHIONWALKERでモテモテに♥

♥netでルミネでお買い物♥
♥お花のプレゼントは♥

♥海外航空券はDeNAトラベル♥

♥旅行へ行くなら楽天トラベル♥

♥グルーポンでお得に♥

♥ポンパレで賢くクーポン♥

人気ブログランキングへ