どーもー
昨日以来のはず…
いきなりなのですが…
一つ疑問が…あるのです……( ´•௰•`)

かなたろ。最近ご朱印集めにハマりました٩(*´꒳`*)۶

元から神社や寺院には興味がありいろいろと参拝に行くことはあったのですがその頃はご朱印の事は一切知らなかったのです…

色々と調べていくうちにご朱印という物があると知りました…(自分ってホント無知だなって思いましたね…)

ふと思ったのですが…
神社と寺院の御朱印を同じご朱印帳に頂いてもいいのか…と…

いろいろ調べていたら別に同じご朱印帳に頂いても構わないとか書いていたのですが…

ご朱印を頂いている方々はどうしてるのかと思いここに書いてみました…


これ完全にブログじゃないよね…

まぁ私のふとした疑問にお優しい方が答えてくれると信じてます٩(*´꒳`*)۶

文章がおかしくてすいませんが…
疑問に答えてください( ´•௰•`)
お願いします…