また、タイピング練習のためにブログを再開しようと思った・・・。
かなたろうです(´-ω-`)
もう9月ですね・・・。
早い。。。

どうしましょう・・・。まだ独り立ちできてないや・・・・。
来年からは一人でしないといけないのに・・。
まあ・・・。
なんとかなりますかな?


社会人になってからまとまった休みがなかったのですが9月は素晴らしいことにまとまった休みが回もあるんです( ´艸`)ムププ

幸せすぎます!!

まとまった休みがあると言うことで・・・・。
2回旅行に行ってきます( ´艸`)ムププ

いやぁ・・・。


一ヶ月で2回も旅行にいくとは思っていなかったですなハハハ

一回目の旅行は明々後日?なんですがなんの用意もしていないいんですよね・・・・。

予約してるのは旅館のみ。。。

まぁ旅館が決まっていたらなんとかなると考えている」私は考えが甘いんですかね((笑))

まあこんな感じで愛知行ったりするんですよね(´・ω・`)

何が言いたいのか・・・よくわからなくなってきましたが・・・・
また京都にいって帰ってきた時に旅行の出来事でも書こうと思います

なんでいみが良く分からないブログですがまた見てやってくだせェええええええ[壁]_・)チラッ