もう今年も29日?で終わる。終わるんですか!?

早い…結局成長したかわからずの時になりそうなかなたろ。です…
また、殴り書きしていきますニヤリ

あのですね…(´・ω・`)
刀ミュにハマってしまって。
その中で小狐丸が好きになってしまって演じてる俳優さんまじイケメンで…
歌もダンスも殺陣も芝居も…すごくて…
兎に角、ミュの出演者の方大好きですし、演出かさんも音響さんも…
まぁ全てが好きなんでけどね笑

そして、何故かダッフィーを小狐丸にしようラブって変な発想が浮かんだんですね…

小学生以来のミシン使い方分からないし、布もどんなの使えばいいかわからないし…
そもそも着物ってどうやって作るねん!?からスタートしたんですが…何やかんやで作れました!!
 

頑張ったくないですか?笑
小狐丸に見えるかあれですけど笑

そしたら作る衝動が止まらなくなって…
三条派を揃えてしまい…
三条好きの友達に石切丸以外を投げつけ…










長谷部が好きな私はまたへしを作り…
等々、作った数が6着に…(´・ω・`)
これ作り始めたの8月くらいなんです…口笛
自分頑張ったなって笑
好きなものには全力出せるんだなって思おいました(๑╹ω╹๑)

楽しいーーってなっててこれからも色々と作りたいっていう相変わらず文脈がないブログです。

また、作ったら投稿しよ笑

友達と小鍛冶をやってみた笑