2019.8 髪型の話してた | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

お久しぶりです┏○ペコッ
相変わらずてごにゃん大好き人間です!(予防線)



この前、シゲ担のお友だちとちょっとお茶しまして、もうブログ書かないの?て聞かれて、書きたいなぁと思うこともあるけど本当に時間かかるからねー。なんて話しまして。

久々にブログ覗いたら、下書きに20記事近く残ってました。笑



なかなかの熱量で書いたこれらを急に供養したくなったので、ぼちぼち投下していこうかと…。(アプリの仕様が変わってて使いにくいw)
つまり4人の頃の記事になるんで、それは…という方はここで戻ってくださいね〜!





※2019年8月の記事の供養です(さぁ皆さん、時空を歪ませるのです…)







「会えない時間が愛を育てる」とはよく言ったもので、露出が多い時よりもたくさんテゴちゃんのことを考えてるかも?

次会えるのはいつかなー?とか、今何してるかなー?とか、1日何時間が何十時間レベルに…笑



にゅす恋はシゲちゃんの続編が始まり、今1話まで読みましたけれども、不器用な優しさを発揮するシゲちゃんに対して、想像以上に主人公が逞しくなってて、おいーっ!!って言いながらハラハラ進めております。(完全に主人公の母気分w)
この後のマンネリからの展開が楽しみや✨





そんな私はテゴちゃんからの愛貯金を消費しながら、歌番組とかライブ映像とか、ニヤニヤデレデレ繰り返し堪能しています♡♡貯金まだまだあるよー♡♡
何なら本来の私スタイルなので、なんか落ち着く✨笑





madoromiからの急なBrightest。笑






20日は慶ちゃんのソロラジオ。
毎回声のトーンやら間やらがどストライクで、めっちゃ癒されるから大好き♡♡
先週は自分のことをたくさん話したから、今週はメンバーのことを。って、なんて他メンバーファンにも優しいんだ( ;∀;)


私はソロラジオは慶ちゃんのことをずーっと話してていいんだよー派ですけどね。
だってせっかく自分のことを話したいって始めたのに!慶担さんも待ってるんじゃないかな?って思うし!
けどついついメンバーの話になっちゃう慶ちゃんが幸せそうで、そんな慶ちゃんに「うちの慶一郎そゆとこあるよね♡♡しょうがないなぁ〜」ってニコニコ聴いてる慶担さんまで込みで想像できて、素直にありがとうってなる(^-^)





特に今回はキンプリくんまで大絶賛!
もれなくメンバー全員に触れるとことか、慶ちゃんは人のいいとこ見つける天才だな〜って思う。
だからNEWSくんもそれぞれ褒められて伸びまくってるもんね!

リ〜ダ〜( ;∀;)






今回は慶ちゃんが好きなメンバーの髪型のお話があったけど、どれも好きだよ!が大前提で、

まっすーは美的水泳

テゴちゃんはピンクヘア

シゲちゃんはパーマかけた気だるいやつ




ほほぅφ(..)メモメモ




私もどんな髪もいいよね〜!がベースではあるけど、やっぱり好きな髪型はあって、基本ナチュラル派!


シゲちゃんの気だるいパーマは共感しかない♡♡

こんなんすかねぇ〜(〃艸〃)ムフッ




まっすーは定番のマショマロが好き!ちょっとだけおでこ出てるのもいい♡♡



慶ちゃんは断然重め前髪♡♡



テゴちゃんはいつも出てくる(いつもと言うほどブログ書いてない)これーーーーっ♡♡








けどね、皆さんそうだと思うけど
その時その時で好きな髪型って変わるんだよね!





例えば、「あなた」のMV。


最初は実はそんなに好きじゃなかったんだけど、ある時急にあの儚さがたまらなく好きになって、超時差で記事書いちゃったりね!!
なんなら今や大好きすぎて殿堂入り✨




ちなみに高まった時の記事がこちら。






黒髪はテゴちゃん本人も違和感あるみたいだからもうしないのかなぁと思いつつ、私も当時は違和感しかなかったんだけど、久々に見たら超かわゆいな(〃艸〃)ムフッ







だから結果、どんな髪型でも良いのだよ〜♡♡
モヒカン、坊主は絶壁だからNGらしいけど!笑笑
理由が可愛すぎる♡♡







巷で話題の美的メイクテゴちゃんも、私的には綺麗✨綺麗だけども!でした…_(┐「ε:)_
帽子かぶってるのとか、髪のセット途中の鏡に映ってるのの方が好きて!!おい!!
そんな私の感性恨むわ…( ;∀;)


けどある時これが
ふぉーーーーーーーっ♡♡
に変わる可能性あるしね!!


最終的には、メイク企画に最初は戸惑ったテゴちゃんが受け入れて我らを楽しませてくれてるってだけで、結局デレデレしちゃうんだけどね(〃艸〃)ムフッ

ただ、年に3回しか順番回ってこないのに年1メイク企画はちょっと多いと思わなくもなくもないが…(往生際)



ちなみにこんなんが好き♡♡




ついでに言うと、お友だちと
テゴちゃんにもデートのような企画を!!
って常に訴えてるんですけどね。
エマちゃんとお散歩とか、スノボとか、ゴルフとか……。
テーマは色々ありまっせ♡








…てとこで記事が終わってるんですけど、これ終わりですかねwww
終わってないから挙げなかったと思うんですけど、まだまだ美的さんへアピールしようとしてたんですかね??
この後、何書こうとしてたのか自分でも謎ですわ。笑





ではでは(^_^)/~~