今日という日 | *翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

*翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

役者・門野翔の三分間日記!!
不定期ですが書き綴っています!!
見てくだπ☆


何でしょう人柄が出てか誕生日当日は曇天です笑

門野です。

昨日はバースデーイベントありがとうございました(o^^o)

{A2E1CF9D-7AE8-482A-A28E-547B2DF351BC:01}

{4B941C5D-2676-4862-A442-FDCF470C0BBD:01}


たくさんのメッセージやプレゼント。
暖かさを感じ、26歳に向けての糧となりました。

ついに26歳。

会場で手紙で読ませていただいた通り。

しっかりじっくりこの先も生きて行きたいと思います。

語れば長いの、つべこべ言わず、今日はじっくり自分と向き合って過ごしたいと思います。


何より大切な@emotionの本公演

Justice for
の予約開始日

本当に成功させたい。

今日からまた新たな覚悟で臨みたいと思います。

応援何卒よろしくお願いします。

{3863E58F-503B-4FA0-A75D-4EF8629B46E4:01}


さぁさぁきのこちゃんも控えてるしがんばらねば!

こちらも応援よろしくです(o^^o)
とんでもない作品がまた生まれます笑

ぜひ!


{381C175D-F2FF-49C5-B036-371906A430CF:01}


では26歳

スタート