雨なんて | *翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

*翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

役者・門野翔の三分間日記!!
不定期ですが書き綴っています!!
見てくだπ☆

梅雨入りが発表されて、なかなかギアが上がらない門野です。

6月は自分の中で一番影の薄いつきですなぁ(^^;;

なんてこといったら6月生まれの人に失礼だ笑

すみません。

全然アメブロ更新してないなーーと、、

なんとなくクセづけなければと今書いております(^ ^)


このアメブロももうすぐ8年くらい経つのかなーーー
あっという間だ。


夏が目の前?もう夏か笑


なんか今年はとても大事な夏になりそうでドキドキです。

夏に結構きっかけが起こることが多くて、

この先に繋がればいいなーって。


出会うお客さんもありがたいことにだんだん増えてきて、過去の自信がない僕に頑張りつづけろと伝えてやりたいぐらいです。

本当にこの仕事は応援と新しい出会いがなければ成り立たなくて

拙い言葉ですが本当に本当に感謝しております。

たくさんの方に門野翔を知って貰うためにも
より一層暖かい応援よろしくお願い致しますo(`ω´ )o


ふぅーー

なんだか嫌な天気ですが、今日も1日スカッと頑張りまひょ(≧∇≦)

{613760A5-0E84-4E0D-AAED-51E2EA3E4B98}


最近似てると言われるカワウソでお別れ笑


LINE@もぜひ!
最新情報や限定画像等お送りしております(^ ^)

{E8A0CB45-4FC1-44AC-BB15-CF686FC52488}