ふと。 | *翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

*翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

役者・門野翔の三分間日記!!
不定期ですが書き綴っています!!
見てくだπ☆

宣伝じゃなく、全然機能してないブログになにか書き残そうかなと思いたった。門野です。

8月もあっと言う間に5日経ちそうですね。

気がつけば、ノンブレスラジオも始まり、梅雨もあけ、都知事も変わり、ポケモンGOは大分レベルアップして、欲しいタバコの機械iQOSは高くなり買えず、体重は減り、髪はまるで生きたケモノのように伸びと色々なことが目まぐるしく過ぎ去っております。

でも門野は今日も笑顔で筋肉痛です笑

新しい情報が飛び交う昨今ですが、やっぱ芯の部分て意外と変化がなくって、、

意外と大きなうねりっぽいけど目の前の大切なものをしっかり握りしめて冷静に余裕を持って周りを見てれば意外と乗り越えられるなーーと
なんのことかわかんないけど大なり小なり変わらないなぁーって。
ふと思って過ごしてます。

Twitterを活用しててなかなかブログをかけてないけど、やっぱり長文をかけるここは大事なコンテンツだなと思いました。

だから辞めずにね、地味に更新出来たらいいなぁと。

やっぱ必要じゃないものなんてないんだなぁーー。

蚊って本当に意味ない虫らしいです。
急笑
昆虫博士のメンバー吉澤が言ってました。

でもやっぱり蚊がいないと夏な気しないし、蚊取り線香の匂いもかげない。
可愛い女の子にウナクール借りれなくなったり、蚊を仕留めてカッコイイところも見せれない。

だから意味ない虫でもやっぱり必要なんだなぁーって。

って考えたら必要なものがありすぎて、本当に欲張りな生き物だと思いました。自分。

だからやっぱ迷惑かけない程度にワガママにらしく生きようかなーー
と、

芝居は人間性。

楽しませるお仕事だと思うので、僕も楽しんで毎日過ごします!

なんて思ってることを垂れ書きしました笑

またブログ書いたときはぜひ読みに来て下さいね☆

Twitterのアカウントはこちら!
@show22_emo_

情報はこちらで主に更新されてます。

改めて、要チェックよろしくです☆

ではーーー!