★MERI★ diary

★MERI★ diary

 ★2011.9.24生まれトイプードル シルバー♀ 
   メリとの生活を記録するブログ★


イタズラ大好き!ビビリな性格のメリとの日々をのんびり綴る日記です。

ハンドメイド大好きな飼い主「ななはち」が綴る日記です。

2014.3.8 犬服shop 「Honey meri」をopenしました。



服飾学校で学んだ技術を生かして、
ワンコに負担なく着心地のいい洋服を目指して作っています。
不定期のオープンですが、遊びにきてください♪


Shopはコチラ なみだなみだなみだ



Amebaでブログを始めよう!

前回から8か月も更新しておりませんでした・・・。

SHOPのお礼もほどほどに更新せず申し訳ありませんでしたえーん

そんな間にものぞきに来てくれた方ありがとうございます。

メリも78家一同変わらず元気にしております。

インスタにはUPしていましたが手軽さに負けてブログが遠ざかってしまいましたあせる

 

少し前ですがメリが無事に5歳の誕生日を迎えました。

5歳も元気に過ごしてもらえるように頑張りたいと思います。

 

 

最近のスタイルは耳と頭をくっきりして通称キャンディカット←じじ福さん命名w

 

今までアフロが一番似合ってると思ってたけどメリにはこのスタイルが一番似合ってると自負しております!!

 

お誕生日プレゼントにお友達にいただいたお洋服を着て相変わらずやる気のないモデル風景ですアセアセ

 

急に冷え込んできたのでそろそろロンパースもと思っているところです。

8カ月ぶりの更新で元気にしてますよ~のリハビリ更新でしたにひひラブラブ