うおおおおおおおおおおおおおDASH!


ね・・・・・・寝れない・・・・・・・汗


将伍の時より大変なのはわかっていたけど・・・・・

予想はついていたけど・・・・・・


本当に泰地にはまいりました<m(__)m>

いつになったら寝れる日がくるのだろう・・・・・・・・・・・・・・・・



ASH blog♪-2011011316420000.jpg



今日、将伍が私の財布を見て、


私『お金入ってないしょ~』


将『うん・・・・お金ないの?』

100円が全然入ってなかった。


私『そうなんだ。ママお金ないの・・・』


将『大丈夫だ!!!将がおうちに帰ったら300あげちゃる!!!青い財布からあげちゃる!!』


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


か、かわいすぎる・・・・・ドキドキ


そして家に帰ったら


ASH blog♪-2011011417400000.jpg

なんと300円くれましたううっ...


泣かせるねぇラブラブ


将伍ドキドキこっそりお財布に戻しておいたよドキドキ

ママ嬉しかったよ、どうもありがとうラブ



ASH blog♪-2011011316440001.jpg