【大人の女子校】月二万PT☆3月期Skypeパーティー | ショーコ@神戸 大人の女子校一年生✨メモリーオイルブレンダー&ひよっこ虹色ことだまアーティスト

ショーコ@神戸 大人の女子校一年生✨メモリーオイルブレンダー&ひよっこ虹色ことだまアーティスト

アンシェントメモリーオイルのブレンドと虹色ことだまアートが大好き。
chocolateとスイーツ好きな大人の女子校一年生☆でOLの日常を神戸からお届けします。

 

【大人の女子校】月2万円PT☆3月期メンバーでskypeパーティーをしました爆  笑

 

主催のとーこさん、ありがとうラブ

 

「新しい働き方をクリエイトするオンラインサロン・大人の女子校」

「起業初心者がコンスタントに月二万円を稼ぐ事を目標にした

月二万円PT(プロジェクトチーム)」

が3月期から発足しています!

(ただいま6月期生が新たに活動中です。)

 

 

 

 

私は3月期からお世話になっているのですが、

Link ”【メンバーリンク集♪】月二万PT6月期、今日からスタートしています!” 

 

このたび、卒業生が続々と出てきた3月期メンバーで

skypeパーティーをすることになりました爆  笑いぇーぃ音譜

 

 

{C08EB75B-14ED-4885-A00B-8423F67D7BC0}

 

 

 

今日の参加者のみんなをご紹介音譜

 

寺脇智子さんラブラブ オルゴナイト爆売れ中!

神秘のお守りオルゴナイトin大阪 cocorofuwari

 

中畑ゆうなさんラブラブ 告知記事が爆人気!

お一人様起業家のための告知記事作成屋さん♡中畑ゆうな

 

岩崎知実さんラブラブ アートフラワーアレンジピンク薔薇

上質プリザーブドブーケデザイナー岩崎知実

 

前川あやさんラブラブ ヒーリングもします音譜
群馬高崎【足裏から自分に還る】足つぼ屋ayammy-

 

やまだいくみさんラブラブ ブログ管理もできちゃう!skypeでなんでも解決!

【江別市】 心の交通整理で渋滞解消!ワクワクマインドクリエイター やまだいくみ

 

 

今日、話題になったのは・・・

 

近況報告から始まって、

サービスの話、告知の出し方から、

認知の話とかセミナーの話まで盛りだくさん!

いろいろ裏技とかねてへぺろ

これからも卒業生グループ盛り上げて、

お互いにステップアップしていこう!って話になりました。

 

 

卒業しても、これからもずーっと仲間音譜

こんな繋がりができてほんと嬉しいラブラブ

 

 

卒業生グループは3月期メンバーに限定しないので、

月2万円PT卒業生とーこさんまでご連絡くださいねおねがい

 

 

 

素敵な仲間ができたのも【大人の女子校】のおかげラブラブ