Skype英会話に挑戦しました☆ | ショーコ@神戸 大人の女子校一年生✨メモリーオイルブレンダー&ひよっこ虹色ことだまアーティスト

ショーコ@神戸 大人の女子校一年生✨メモリーオイルブレンダー&ひよっこ虹色ことだまアーティスト

アンシェントメモリーオイルのブレンドと虹色ことだまアートが大好き。
chocolateとスイーツ好きな大人の女子校一年生☆でOLの日常を神戸からお届けします。

坂谷小百合さんのスカイプ英会話レッスンを受講しました音譜

 

 

小百合さんは先生と私(生徒)の橋渡しをしてくれます。

 

先生はインド出身の方で、インドにホームステイしたよ音譜って話もしました。おねがい

 

最初はすっごい緊張したけど、

 

だんだん慣れると楽しいラブ

 

 

{BBE03D16-61C8-46A2-87F7-37E7BDEDD1B4}


 

私は会社に英語で電話がかかってくると困惑するので、

 

その対応を教えてもらいました音譜

 

こちらが知りたいシチュエーションで教えてくれます。

 

 

完全個別対応が嬉しいラブラブ

 

 

フィードバックで、

 

発音がきれいって言われちゃったラブ

 

 

またレッスンしてもらおうかなおねがい

 

 

お友達キャンペーン中なので、

 

興味のある方はご紹介でもっとお安くびっくり受講できますよ音譜