覚悟がある人!本気の人だけ見てください!!!!w | トータルでプロデュースします♪カットで骨格補正『360°どこから見ても美しいフォルム』に。

トータルでプロデュースします♪カットで骨格補正『360°どこから見ても美しいフォルム』に。

大阪心斎橋ReX hair International
360°どこから見ても美しいヘアスタイル創り。ReX hair International 知花翔
丸み、曲線、360°どの角度から見ても
美しいシルエットにこだわってます。

誰からも可愛いと褒められる
ヘアスタイルを。




ハイサイッ!!






みなさんもーすぐサマソニの季節ですね!!


{9D5F3AEC-A168-4739-A324-9EC081B5A880:01}






そんな中


僕の高校のサッカーのチームメイトの
i-zuが、いまサマソニに出る為の
投票に参加してます^o^!!

高校の時から

ずっと、フリースタイルといって
サッカーボール1つで
パフォーマンスをするチーム




あの、ブラジルワールドカップの時にも
パフォーマンスで地元のTVに取り上げられたり


日本一になったり!




1度、紹介ページ見てください♪
動画もたくさんありますので♪






そして、

今回のサマソニの企画で


出れんの!?サマソニ!


{24E2B2C1-7469-439F-92E1-1E40BB2AD669:01}



という企画で
一次審査が一般投票で
Twitterに投稿すると
一票入る仕組みなんですf^_^;!!!




なので!!


ALEG-Reのことを知らない方も。


ALEG-Reの動画見て
凄い!と思った方も。



とりあえず、と思った方も。



理由はなんでもいいです!!!





このブログを見てくれてる人は
僕と何らかの繋がりがあると思うので




僕の今年上半期最大のお願いです!ww
めんどくさがらずに。w
僕のお願いなら…みなさん聞いてくれますよね…w





お願いしマァーーーース!

皆さんの1票が欲しいです!!

友達がサマソニで活躍する場が見たいです~!!!






ここから
1票お願いします^o^!


もし、Twitterやってない人は
このブログを拡散だけでもいいので
シェアしてくれると嬉しいです!!






お願いしますーー!!^o^

みなさんの暖かい
ワンクリックお待ちしております♡