この前、モデルさんに来てもらって撮影会をしました(^o^)



撮影会をするとモチベーションも上がり、またクリエイション力&想像力が上がるので



とても楽しいです(^o^)



{1260A0E0-FE0C-4E45-B398-C45F09577001:01}





今回はそこまで奇抜ではなく、お客さんも出来るオススメのカラースタイル♪



ピンクの色味を少し混ぜてげることで、ツヤっぽさと甘さが出て女性らしさが出ます!!



でも甘すぎず自然なヌケ感を創って柔らかく、雰囲気ある女性をイメージして作りました♪



最近聞いたことあるかもしれないんですが、シースルーバングにして、



前髪でもヌケ感を創り柔らかい印象にしていきまいた(^o^)


途中のテンションあがった時のおふざけ写真!!!


『おーーーーい!!!』笑

{ACBAE64C-8BAB-4034-9541-385ACFB79940:01}


『見ないでッッ!!!』笑
{4E490437-F4C5-4BFD-9F0C-400CE2814017:01}



ふざけた感じになっちゃいましたが、


たまにはこういう撮影会をしていき、


サロンワークに活かしていきたいと思います!!



記念に2人でもパシャリ( ^ω^ )笑
{027FA0D4-CD90-4025-8055-96B5B0AAE57E:01}





SNSなどにも載せてるので良ければ見てください!!





Facebook→長谷川聖太



Instagram→demgerausboy

Twitter→@sho_ta_0819





sowi 長谷川 聖太