CMなどで良く知られていると思うのですが、



一般の方々がしてみたい髪型を見つけたい、カットして欲しい美容師を見つけたい!



という時にオススメのアプリで、



全国の美容師さんが自分たちで作ったヘアスタイルが載っています!!



ヘアアレンジの仕方も詳しく書いてあるのもありますので、



それを見ながらご自身でアレンジをされてもいいかもですね♪




image





ちなみに、僕もそのアプリにヘアスタイルなどを載せていますので、



お時間あるようでしたら見て下さい(笑)

宣伝みたいですね・・・・(>_<)まぁそうなんですが・・・・(笑)



そちらにもまたアップしていきますし、こちらにも載せていくので、



またその時は見て下さい!!





度々になってしまうのですが、アレンジモデルを探してますので、



『私の髪使っていいよ♪』・『アレンジ教えて欲しい♪』・『時間あるし、いいよ♪』という方、



いらしゃいませんか???



いらっしゃればDMかLINE、SNS等でご連絡頂けるとありがたいです!!!!



よろしくお願いします。



sowi 長谷川聖太




sowi→長谷川詳細


Hotpepper→長谷川スタイル


Facebook→長谷川聖太


Instagram→dengerausboy


Twitter→@sho_ta_0819