本日来て頂いたお客様はデザインカラーの人ばかりでした(^o^)



デザインカラーは見て分かるので、お客様も喜んでもらえるのでイイですし、



僕自身も考えていろいろなカラーを出来るのでめちゃくちゃ楽しいです♪



デザインカラーするのもいいです(笑)







今回は『ラインカラー♪』











全体になじむようにもなるしポイントにもなるみたいな、



そんな絶妙なカラーをしていきました(^o^)




全体をアッシュ系でくすませて、



ポイントカラーでブルーとグリーンを入れていきました!!!





ラインカラーは立体的にみせたり、柔らかい印象にみせたり、



ポイントで入れることでいろいろと出来ます(^o^)



普通のカラーにプラス¥3240(税込)で出来ます!!



ブリーチが必要な場合はまた料金が変わります!!



普通のカラーに飽きたり変化欲しい時に試してもイイかもですね(^o^)






今日はデザインカラーが多くて、気が付いたらこんなことに・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・∑(゚Д゚)




世界地図みたいになってる(笑)



ハートマークみたいなんもあるし、可愛いからえっか・・・(笑)




デザインカラーは手が汚れてなんぼです♪



デザインカラー楽しいのでなんでもいいんです(笑)






sowi 長谷川聖太



sowi→長谷川詳細


Hotpepper→長谷川スタイル


Facebook→長谷川聖太


Instagram→dengerausboy


Twitter→@sho_ta_0819