こんばんは!

兵庫県姫路市岡町23番地 中村コーポ1Fに、

6/1(金)に新しく《gio(ジオ) hair design》をオープンする予定の、

長谷川聖太です!






今日は僕のお店のウリの1つをお伝え致します。













gioの外看板がやっと出来ました( ̄▽ ̄)

このお店の外観は母のドッグサロンです。

僕のお店はこの奥にあり、入り口も別であります。







お客さんで事前に聞いて知ってる方もいらっしゃると思います。

まだ存じ上げてない方もいらっしゃるので、

お伝えさせて頂きます!

僕のお店《gio hair design》の美容室は……

母の《dog design Lieb Ling》のワンちゃんの美容室と一体化したものになってます!

(ちゃんとそれぞれのドアを区切っているので、動物苦手な方でも大丈夫ですし、入り口もそれぞれのお店にありますので、ご安心を!)







僕は昔から実家で犬を飼っていまして、

トリミングをしにトリミングサロンへ連れて行ったりしてましたが、

待ち時間がどうしても2時間〜3時間ぐらい出来てしまいます。

預けてから2・3時間だとお出かけも出来ないし、買い物もゆっくりしてられないし、

またお迎えに行くのも少し手間だと思っていました。





自分がそういう気持ちになり、その2・3時間を有効に使えないだろうか?と考えたところ……

その待ち時間にカットカラーをしてしまえば時間的に同じになるんじゃないかな??と思い、

今回トリミングサロンと美容室を一体化するという

姫路で、初の取り組みをしました( ̄▽ ̄)


姫路では、トリミングサロンと一緒にしている美容室はないみたいです!笑





ワンちゃんを飼ってる人にとっては、かなりイイ情報で………

飼われているワンちゃんもカットして、

飼い主さん自身も僕の美容室でカットカラーをしてもらうと、

ワンちゃんは20%off飼い主さんは30%off

トータルで50%offになります。

飼い主さんもワンちゃんも終わる時間が一緒ぐらいになるので、

時間も有効に使えて、

それぞれの費用も抑えらて一石二鳥じゃないかな?と。






ワンちゃんの仕上がりどうなるんだろう?と

心配になると思いますが、こちらのアカウントを見てもらえれば安心してもらえるのかな?と!









まだウリの1つですので、

他にも情報がありますので楽しみにしておいてください!

ドッグサロンと美容室の一体型は

姫路での初の取り組みになりますので、

かなりドキドキワクワクしてます☆













gioの予約受付中!!

すでに予約は受け付けているので、

ご予約ドシドシお待ちしています!

ご予約はDM・LINE@(@gfc6191p)よりご連絡お願い致します。

新しいお店に遊びに来るだけでもいいので来て下さい笑







《gio》

住所:兵庫県姫路市岡町23  中村コーポ1F

電話:079-269-8554

営業時間:10:00〜20:00

定休日:月曜・不定休