刺激 | sho-taのブログ

sho-taのブログ

はじめまして!!sho-taです\(^o^)/
大阪でシンガーとして活動中
主にLIVEや日常など載せてます(*^^*)
ゆる〜い感じですww

そしてやっと!やっと!!←
念願のスマホデビュー。・゜・(ノД`)・゜・。

 
おはよう(^O^)/

昨日、とある友人のバンドのツアーのファイナル見てきた。

あまりにも大きすぎた。すべてが。

ここ最近で一番の衝撃、一番の刺激、受けた気がする。

いや、受けた。間違いなく。

やっぱりライブって見る者を熱くさせるものやと思う。

うん、実際に熱くなったし( ̄□ ̄;)

こうしちゃおられへん。ここが活路。ターニングポイント。

もしテストがあるなら間違いなく出るくらいのポイント←

あー。








こうしちゃおられへん。