そういう意味で

 

「19歳」ってヒトによっては

 

「おぼえたて(?)」かもしれねえのに

 

20年後に結婚して子供を作れるようになった…

 

(むしろ40代なりたてぐらいのカップルって意味で

 

よく出来たと思うよ櫻井翔は…)

 

むしろエロ画像(?)にも

 

少しづつ興味がなくなってくる頃って意味で

 

それさ…「19歳」って

 

コ●ドームつけても怪しいぐらいの年齢じゃんか…

 

ま、俺みたいなポンコツはともあれ

 

「櫻井翔の遺伝子」となると

 

「アタマいいんだろうなコレが…」と

 

俺(?)は思ってしまう…

 

(なぜなら自分(しょーさん)が

 

櫻井翔みたいに慶應とか出たことが

 

ないからです!!)

 

でもさ…櫻井翔って「19のときから」って意味で

 

19の時に付き合っている人を

 

そうそう嫁にする…(それも20年かかって)って意味で

 

あー…しょーさん(?)が

 

19歳の時付き合ってた人を「嫁」にするリクツ…って意味で…

 

「果てしない…」とは思った…

 

だから19歳の時の彼女が「嫁」になってるリクツでしょ?

 

とうの昔にあの時俺が捨てられました!!ってコトです…

 

結果論だけどぜんぜん19歳から20年かけて結婚(?)

 

って言い方もなんだけど

 

しょーさんがいうのもなんだけど

 

19歳の頃の彼女(20年かけて嫁?)って意味で

 

スタートラインが19歳…

 

だからたぶん櫻井翔ってそれから

 

「一筋」でもなかったんでしょ?多分…

 

あーな…俺が19歳の時の彼女は

 

風のうわさによると

 

もう結婚してたらしいです…汗

 

や、ソレ櫻井神社の意味まてや!!(ふんがい)

 

だからしょーさん自体は

 

19歳の時の彼女とは「結婚してない」ですね…ふんがぁ~!!