日曜日のこと



ゆもちゃんに今日のキッチンは2人とも画伯だと言われた

これはプレート頼むしかw

{020F8A3C-1F80-465B-8AA8-A234FFD08360:01}

{F84AB70C-F98C-4B05-BB71-09825C4590A5:01}

んー普通だったw普通にかわいい



ころさん誕生日もマスターもおめでとう!
ってやっと言えた
髪型かわいいねーとか会いたかったよー
と言うたびに偽物だ言われたw

一ヶ月ぶりだからどんな接し方してたか忘れたw
私ツンキャラだったかしら

キチガイイエローころさんがいると楽しいよー
これからもよろしくにゃん

{7037C93F-5384-420F-87E7-7356BAED7478:01}


日曜は開凸しようと思ったけれども
冬の朝は眠い…

ひめかちゃん12時からだしゆっくりでいいかー

と、11:30入国




さくっと帰ろうとしたけど、ひめかちゃんにみるきぃ来るまで居てと言われる
なんでw



久しぶりみるきぃ
○○○さんと○○さんと遊んだーと報告を受けた(みるきぃブログにのってるやつ)

それだえ?知らない
と答えたw
記憶から消えました
よろしくお願いします

{DFD1D571-E835-4A25-B5D6-CBFB293D45A1:01}

美少女みるきぃは可愛いしいつも良い香りだし
釣られないように気をつけないと←



ひろKTさんが良い声で
ミルキーはママの味
って歌うのが面白いw
{AFE9793D-A04A-4DEB-A0EF-756C8BEC8BE5:01}


ゆもちゃんからひろきてぃが枝豆頼むときしょここ枝豆って言ってた
聞いてわろた
やっぱ枝豆だなー
この日も2皿食べた


{959C8D56-A532-40A5-BE2F-6AE8149D8B17:01}


ゆもちゃんはやっぱり神対応だなーと思いました
(前の推しは長い時間構ってあげれば神対応だと思ってたみたいだけど、時間じゃない)

しょこはぴ~

以上レポっす