初へぶんずは2011年3月だけど

二年前いい夫婦の日に
お日様入国したら
美少女れなちゃんと出会って
初めて推し事しだしました
れなちゃんいる日全通してたな~懐かしい
れなちゃんは今でも私の中で一二を争う可愛さだと思ってる
初めての推しって特別なのかしらー



初イベントはゆもちまの周年イベントでした
開国早々ちょー混んでてすぐ出国した
イベントの日は罠だなもう来ないわ思った
タペストリーとか絶対頼むことないだろうなーと思ってました


どうしてこうなった(^p^)


れなちゃんが卒業する時
「私が辞めても通うんでしょ?るんさん推しになるんでしょ?」
言ってわろたw
るんは絶対にないと思ったwww
人生はわからないものですね…


ひめかちゃんの成長が気になるから月一で行こうかなーしゅくれもいるし
って答えました
(ひめかちゃんは初日から知ってるし、お姉さんはれなちゃんがしてたし)

でも、ひめかに月一で来るねって言ったら
「月一じゃ忘れちゃうかも もっと来て」
的なことを言われて
釣られしょここでした

しかしなぜかひめか推しにはならず
あゆさーんってなったり
ゆもちゃーんってなったり
ややしかーなったり
ここあは俺の嫁とか言い出したり
でもやっぱりへぶんずが好きだーなって
るんは俺の嫁とか言い出して
ひめいちご推したかったけどるんさんがキレるんるん
リカ様は俺の嫁言い出して(ロストキングダム)
でもやっぱりへぶんずだなーって

やっぱへぶんずだなー
だーなー


ひめかは俺の嫁!!
俺のひめか!!!!

{0C508BA4-1360-4128-A635-05AE87FDDA28:01}


とか言ってみるテスト


ひめいちご卒業のとき
「メイドやって良かった」
って泣きながら言われて釣られて泣いたの思い出した
何かしてあげられたのかな…
YMD踊ってもらったんだけど
泣いちゃってガチ恋口上できなかったの後悔だ~
言いたいことがあるんだよ(T^T)


メイドやって良かったって思われるようなご主人様でいたいと思います






ひめかぺろぺろ
しょこたんはひめかたんがしゅきしゅき!!
俺のひめか!!!



…キモいご主人様なの変えられないわー
メイドさんごめんなさい
干してくれると察するのでよろしくお願いします