ゆもひめかが平日お日様いるとか!行くしか!

思ったけど、結局寝てました
ひめかさんさーせん(>_<)





夜ロストキングダム

ラピスさんなんか可愛くなってた
整形旅行乙だわー

1000000年くらい前に誕生日プレゼントなにが欲しい?
って聞いたらポケモンのリュック言われてたから
ヒトカゲリュックあげた

{61BD022B-107B-4D21-83B4-CF8114D11C0D}


特性はメロメロボディでしょ?
って言ったら否定された(笑)

メロメロボディなのはえねこか

私はラピスにメロメロやで
めろちゃんにもメロメロ
ひめかにも(ry



{5F06F766-BAE9-4627-B0E5-882C1252BE65}

{82808C8B-A644-4E87-8DD6-7668157C9E62}

{FA6FDA01-9BD0-4969-8700-2494F0FA3E14}


私はお給食係ではありません(>_<)

でも起きてから全然食べれてないと切実に語られ・・・

晩餐会

前菜  しょうが焼きプレートかな
お肉美味しかった

{468C370A-875B-4697-932F-5627CE82BD33}


からのひややっこ
主菜らしいです

{6E66847B-B558-4416-9D05-C5FB5240579D}


なぜかひややっこおじさんと命名された

冷奴は嫌いじゃないけど
冷たい奴は苦手ですあんぐりうさぎ
ラピピはあったかいつながるうさぎ(と信じてる)


{AE9B3E3C-3274-4ADE-A2D6-4195BABEBE4D}



「しょここの箸裏で舐めてくるわ」

言われてわろたwww
おクスリやりすぎてるのか、今日のラピスさんはぶっ飛びすぎてて楽しかったー
まったりでした

明日フクロウカフェね 秋葉原の

言われたけど、何時集合か決めてなかった

てか明日は忙しかったわごめんねwww





りつさんともお久しぶりできてよかった