みるみる卒業から4ヶ月おめでとー!

{E9BE8594-4B1D-4EAC-837C-7468C1634A8E}

卒業式行けなかったから
プレート今日入れた( ᵕᴗᵕ )♡


{B7682194-AF3E-4F21-BD06-21C4DFE462C8}

みるきぃ(2代目)と入国わず(嘘)
このみるきぃ可愛すぎてだな


{C0D85E51-CEFD-4193-BD6E-394A3F465D27}

しょこみるひめスリーショット(*´﹃`*)




へぶんず 
ロスト るなカフェ
からのタワレコちえ
じゃなかった WiLL あやかさん
と、楽しかった土曜日でした


以下メモ






10:45 女児力高いお散歩ゆゆさんに挨拶して入国

かりんさんに〇〇〇〇カフェだよー言われてわろた
かりんカフェからの
11時~ ひめかてん来て、ひめかカフェ
その後ゆゆカフェ


みるきぃ(2代目)卒業4ヶ月を偲ぶ会

{7346E741-F34E-453D-8E9C-544448E4A16D}


みるきぃさんと初めて会ったのは2016.5.7
おさやににゃんにゃんくじ教わってて
すごく可愛いけど、人見知りなのかな?大丈夫かなー?やっていけるかなー?
思ったの覚えてる
でもすぐ懐いてくれて!うれしみるきぃぬ!
あ、これは先代のネタだ←


{98F22235-47E5-4FED-8D42-190A5213A2EA}

卒業式行かなくてごめんね(>_<)

チェキを私に届けてくれたお嬢様ありがとう!


{D179B7E0-85DC-4F12-9A6C-6DF182897B00}

{95B483D5-9194-4ECF-8F8F-22574816B4C1}

やっぱのりみるだわー



(´-`).。oO(誰かを忘れてる気がする・・・)



{F819EEE5-639D-4774-A952-3B0FF82D0C44}

{8D7A98DE-40B2-488E-8578-FE7127DE982E}

{58C01463-B53E-4FE4-BF73-E941C35C2D2B}

やっぱおいみだなー(;_;)
なんか懐かしくて泣いた
おしおのチェキのお絵描きが好きだった
チェキある店で働いて欲しいわ(つд⊂)
へぶんずとかへぶんずとか



ちなみに初代みるきぃさん卒業から425日でした
おめでとう笑
証明写真ください!←
ひめかさんとディズニーずるい!

{0C2C975A-9365-4075-AF1F-B5A8FBA3A0BF}




かしきりーみん まったりーみん楽しかったけど一旦出て


ロストキングダム
ここもかしきりーみんしたった
るなカフェ
{F6A60F92-4B4D-4DCF-98DB-345060168EC8}

アイドル()夢川るなさんを独占できて楽しかった!
からのももなカフェ
久しぶりできてよかった(∩´∀`)∩ワーイ
話したの2年ぶりくらい?覚えててくれてうれC

しゅごいでっかいスタンドフラワー2個の搬入を見てたんだけど割れないかとひやひやした
しなもんついてるの可愛かったな

るなさん招待状配りで、待っててね言われたけど
予定あるにゃんすまぬー
と出て




タワレコ錦糸町でインストライブ

WiLL

お披露目ライブ以来だから8ヶ月ぶり

俺のあやか!!←

元気そうでよかった


ライブ始まって踊ってるときに私を発見してすごく驚いてるあやかさんにニヤニヤしたwww

チェキ撮りたかったけどね

9月が近くなるとなると思い出すけど

過去の恋は忘れたの さよなら

とか言ってみるテストてへぺろうさぎ


サクラリフレインは桜の季節になると昔の人を思い出すけど、私はもう大丈夫だから的な悲しい曲(たしか)

4曲楽しかったー!



{A37D32BF-258A-4B51-BD1C-2C7D7756DEEA}

タワレコさんより引用





そのあと秋葉原大好き祭り?
物販コーナーのQSCS4人を一瞬見た(笑)

そして へぶんず下
お散歩ひめちゃんがさっきまで混んでたけど
今は混んでないと思う
言ってたので再入国


ゆもすに可愛い彼女だなといじられたショックなうさぎ

ぺろりん先生はインストアライブで会ったけど可愛いよー でもゆもすも可愛いよ!(直接は言わないスタイル)


止まらない入国 提供いっぱい すぐ混んだwww
誰が連れてきたかわかんないけど、はすみんお散歩強そう

混んでるのにプレート頼んでさーせん
ありがとうございます

{52D812D9-90DD-4779-9B6A-C3D97F14B20C}

うさぎちゃんにプレート見られて
悲しくなってきたって泣かれたwww
かりんりんにも悲しいね言われた
悔いのないように推し事しようと思いました( ᵕᴗᵕ )♡

18時前に出国

18時からのいくらちゃん新制服かよ(;_;)
見たかった(;_;)
おしらせしてくれーと思いました