日曜日はぴなふぉあラビリント店でのゆらっぷる1周年イベントに行きました
ゆゆらー!りんごー!
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
記事は今度書きます(書きたいことが多くて)


そのあと行く予定なかったけど
いくらてんが新制服らしいから
へぶんず入国





いくらちゃん新制服おめでとう

{B123B3FB-D8D8-48CA-B88B-AFD8A58F5ED0}

{6D7BC137-43FD-4A1A-A38A-307D539DCBD9}

ばんりさんに
「なにかわかるの?おじさん」
言われたけど、わかんなかったっす

いくらーめんのブログに正解は書いてます

いくらどんこれからもがんばってなー




ひめかさんにプレート注文したら
「おしお?」
言われてわろた
おしお、いつ卒業したんだろ
あの子いつのまにかいなくなってたからなー大泣きうさぎ

「昨日みるきぃだったから」
ってちょっとおこなのが可愛いひめかさん

ちなみに26日でいのりさん卒業4ヶ月だったみたいです(;_;)
いのりーみん・・・どこー 。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、今日28日はひめかさんが新制服着た日です




まぁでもひめかさんいないみたいなので・・・入国します←
たぶん