あー
よっしゃいくらー!
いくら!いくら!いくら!いくら!いくら!いくら!
みゃーみゃー!!!

テンアゲ!!!

今日の最高なメンバー発表するめろ!
いくら!ゆも!めろ!
お日様行くしか!行くめろ!



思ってたけど、朝からとある人のツイート見て病んで寝ました
さーせん・・・
私信じゃないのかもだけど・・・病んだ
北風より太陽が好きです(>_<)

来てって言われたら行く〜(∩˃o˂∩)♡
ってなるけど・・・





あと、私の大好きな会いたい人
さやPめろん(∩˃o˂∩)♡
いる予感!
早番行くしか!
思ったけど、この世で唯一苦手というか、会えないというか・・・なキャストがいる予感だから止めた(;_;)

ごめんよさやP(>_<)

は〜可愛い
ネイルも可愛いし女子力高くて
憧れなのだわ
 
好きぃー

私の好きは羽のように軽いです
よろしくお願いします




最近好き好き言いすぎだな(^ω^;)

頭冷やさないとな

頭冷やしにプール行きたい

ひめかちゃんとプール行きたい

遊んでくれる人が好きです

明日はひめかちゃんと遊ぼうっと(へぶんずで)
お日様楽しみまる



メルヘンなシチュエーションなのね シンデレラストーリー