ひなまつりでしたね
お日様入国でした

おひめちゃんと
おひめまつりチェキ撮るの忘れてたのだわ


{2C8128C9-373D-413E-A28A-6859E3713698}





開凸
ひめか うさぎ はすみん いくら
豪華メンバー

はすみんは2月11日に初めて会って、帰り際
またお会いしたいですー
言われて釣られたんご(笑)


はすみん初チェキ
今日はみみの日だから耳つけてって言った

{84722D72-5398-4C53-A2D7-CEDD2AE9C824}

かわいい!
はすみんほんと美人なのにカメラには写らないな(>_<)
心のカメラで撮るしか
はすみんのキラキラリボンまだー?
まだヒラヒラリボンでした

あやめ店長持ってきてー!はよー!!って待ってたら

あやめ氏来て授与式に立ち会えた(´∀`)

はすみんおめでとー!

うさぎちゃんも昨日からキラキラバッジおめでとー!
11月からのお給仕で、早いにゃー

{B02CDC32-5676-4959-959E-FDE0AD566379}

{6B395FF4-19F3-42CF-BF54-DB3437383C20}


いくらちゃんにひな祭りチェキ撮ろう言われてたのに忘れてて
フォークとスプーン持って撮っちゃった笑


{1C8D18BB-368E-4577-BE93-6DE0A0D6D00E}


あとSBYから留学来てた子がかわいかった


ご主人様にご挨拶せず出てきてしまった・・・
プレートに火をつけてくれたり
ライブもありがとうございましたー


4時間で出てアンシャンテでランチ

{DD3E933C-EE28-4129-A181-644B27549DA7}



{9D54EC01-60CE-444F-B1AB-0736DE8E775C}


まったりで楽しかったです
ご主人様もありがとうございました

結局お客さん2人だけで
昨日もそうだったらしい
いっぱい話したいならアンシャンテおすすめだな〜

ということで明日もへぶんず開凸します←