平日もへぶんずに入り浸る私です
こん〇〇は

メイドさんの画像に見とれてブログ更新忘れてました宇宙人くん
メイドさんのブログに画像いっぱいでうれしや

ちなみにメイドさんはこのブログは読まなくていいですサッ


まず土曜日
日高屋さんラーメンからのへぶんずさん

いくらてんがメイド服の上からキッチンの服着ててすごくおしゃれカナヘイうさぎ

{BADD7681-8650-45B2-97B0-14A519A3467B}


いくらてんの作ったごはんが食べたい人生だった大泣きうさぎ
いや食べたことあるか たぶん笑



{FEF68AFE-5193-4771-BC4F-57CA6BFC0524}

美味しそうないくら丼うーん

ひめかさんにまずそう言われたwww



釣り師えねこ氏に釣られた
これから毎年ひな祭りは暇な釣りするしかかな

明日来てね言われたから行くしか!(ちょろい)

{8BE87995-D2D0-4DD3-889F-BBBD3AF9DFF2}



1時間出てロストキングダム開凸

今しゃぶたんのこと話してたって笑われたwww
内緒とか気になる
しゃぶたん笑

公式のツイート見て!言われた

{6FF07516-8C49-405D-98DE-8355B40892EF}

ひぇぇ俺のヒトカゲがぁぁぁ←

{6C806FD6-F53B-4647-B3AD-0B3467CAE51D}

{F38A57E3-1BD3-457B-923E-80C360C062A3}

ラピスさんがCD出すってことでめでたかったけど結局なにもしなかった

夜ライブ来てね言われたから、行くしか!
アイドル()夢川るなさんも出るし、楽しみー

と1時間で出て
ゆもはすみんに会いに1時間へぶんず

ちょうどライブやってて
はすみん全曲ライブ見れた!うれしみ!
YMD→ルカルカ(だっけ?)→まっさら

汗だくなのが全力ライブの証やね
ステキでしたカナヘイうさぎカナヘイハート

この日もなんか釣られたwww
なんて言われたかは忘れた・・・眠すぎた( ˘ω˘ ) スヤァ…

{FAE469C8-B0E9-47EF-A228-908EBD3CA6FA}

ひめかブロマイド買って出国
がくぶちに入れるか〜遺影かな大泣きうさぎ




そして帰って寝た
3時間で起きる予定がアラームに全然気付かずに
気付いたら19:30・・・
ライブ終わった・・・消えたい・・・
ラピスさん、るなさん、ごめんなさい大泣きうさぎ大泣きうさぎ

やまとなでしこ行く予定も忘れて泣き寝入りした・・・





日曜 開凸

キッチン2人がメイド服着てたからフフッてなったの、おつるさんにバレてた(笑)
おつるさんもろうさんも可愛すぎてだなつながるうさぎ


お腹すいてたのでギガントオムライスス

うさぎさんがクマ描いたと思ったら

「くまかと思いきやライオン」
えぇー

{6F7ACFEC-12FE-4C5C-B413-C4E4F4454AD4}

集合チェキ
えねこ氏にハンガー持たされて

{96070C77-4C43-4558-865D-9A79C56CB2C0}

これが噂のハンガーストライキか、、←


ギガント食べたらお腹いっぱいで帰りたくなる罠なのを忘れてた・・・
あやめ氏の金おは見れたし出国

いるかさんが入口お掃除してた
おつかれさまです
いるかさんにいくらさんっていいそうになった(笑)
いくらてんにはいるかてんって言いそうになる(>_<)





ツイッターでるんさんに冷たい言われて
暇なのかなとアンシャンテ

秋葉原でお昼働くなら会いに行くって言ってたから、催促されると行くしかってなるカナヘイうさぎ


キッチンるんさんのパフェ

別腹、、美味しかった、、

{92EFE115-AD08-438B-A305-7229228B2407}

{3938A347-F469-4A45-AAFD-BC989394ED9A}

キモすぎた隠す

アンシャンテいつも暇だなー
いっぱい話したいならおすすめですよー


ということで明日てか今日もへぶんずだな!←
いくらーめんにガチ恋ごっこする予定(ガチ恋ごっことは)