ゆもちゃんが卒業してから3年でした

ゆもちゃんどこ(;_;)

あ、へぶんずにいた(´∀`)


ゆも卒泣いたし、
次の日開凸したら、パレオはエメラルド流れてきてまた泣いた思い出・・・

戻ってきてくれてありがとやで




開凸してプレート

{17C8B5C9-2E48-41D1-AD4F-04EAFF446352}

{EBEDBED0-88F4-464B-AD6B-7482CE1DB95F}


しゅっごい!ゆもすも喜んでた!
つるぎさん忙しい中ありがとたん

{CEB78EE7-110F-4B38-94F3-953CE9486AFF}


{5EFF4F72-4405-4509-BEF6-510DF0B3A915}




めろちゃんにプレート、オールスターじゃないのか言われたw
投票してないしなーショックなうさぎ


ライブは思い出の曲
じゃあね

ゆも卒から卒業ソングみたいになってる(;_;)笑




どりパス
有頂天ラブ
夏色えがお

Gravity=Reality

も見れて楽しかったー


明日はさぁど開凸からのへぶんずかな

ラビリントもゆらちゃんいるし行きたいけども

そんな感じ






以下お暇な方用


ゆも きいろ いくら えねこ えみり

15時から めろ

春休みだなーって感じに入国あって

キッチンおつるさん15時まで1人でお疲れ様でした


オツキミリサイタル流れてて
ゆもすがおしお思い出すって
おしお〜(;_;)



きいろ「しょここが干されてるー」

しょこ「はすみんがいるし!!」

{BA933FD3-AE33-48B8-9587-31528B04B82C}

きいろさんがお給仕100回超えたって
プレート欲しいって言ってました
何回も言ってました
きいろ推しは早くプレート入れにきてくださいプンプン

きいろさんのツッコミ、ストレートすぎぃ
グサグサくる
キモいとか言わないで!!笑
 

えねころろの声は中毒性ある気がする
好きなアイドル聞いたら、テレビで見たことある!ってなった
今度女オタオタしに行くね!(行かない)



この前めろちゃんに正しいゆもビームをレクチャーしたった(笑)

ゆもビームの動画貼っとく


ゆもす可愛すぎか・・・


やっぱりゆもすは可愛いよ!!



いくらどんとツーショ  ちゅーしょ笑

{84A0BB7F-4AE3-4668-8FCD-54236AB32B96}

お風呂沸かしながら寝ちゃったらしい
いくらてんのご飯とお風呂用意して家で待ってたい人生だった
花嫁修業がんばるんるん←



あと1時間でひめか はすみん(∩˃o˂∩)♡
でも帰宅(>_<)

みんな構ってくれて楽しすぎた
明日は来ないわー言いつつ来て良かった
o(`ω´ )o