昨日は寝る前にYouTube見たら


hydeさん尊い、、

ってなって寝れなくなった宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

やっぱ虹だな虹




はすみんに駅前入国したのがバレててわろた
なんでや…
いや隠すつもりはないけど宇宙人くん



水曜 お昼 
鰻屋の大将に
たまには来てと呼び出されて、浅草でうなぎ
美味しかった!友達も大将もお元気そうでよかった

{6A0B8A81-A473-47C2-B51B-F154B0A48D66}


それから秋葉原
いくらどんが駅前に留学でキッチンしてるらしいから、駅前でチェキ撮ってからへぶんず行こう


思って、駅前の店下行ったら
メイド服のいくらさんがお散歩中
なにやってんすかびっくり


駅前に入国したら混んでた

今度いくらてんに会ったらライブ入れようと決めてたので、わがままライブ注文

初ライブがアウェーの留学先ってのは、あとから考えると申し訳なかったな(´._.`)

YMD踊れてた!良かったよ!

{1F833C0D-FB8B-4E96-824F-BB1755F386D0}




駅前もいいけど、やっぱへぶんずだなー
と思った日でした

へぶんず行く気力残ってなくて帰宅してしまった
はすみんどん、ひめかどん、すまぬ


木曜
ろう子ちゃんいないなら寝てようっと寝てた
夜はロストキングダム行こうかなと思ってたけど、結局寝てた、、


金曜(昨日)
アプリ見たけどろう子ちゃんいないっぽいなショボーン
勝手に会える気がしてたから病んだ宇宙人くん(病んでない)ふて寝した




そして今日
へぶんずなう
ろう子ちゃんお散歩なう
ふぇぇ:;(∩´﹏`∩);: 寂しくて泣いちゃう←