ろう子ちゃんが可愛すぎて生きるのが楽しい照れ


毎日会いたい人生だったーショボーン



土曜日
開凸

{114BE333-5F07-4CD7-9EE5-28547833CF61}


はい!かわいい!
控えめに言って世界一可愛い
なぜチェキ1枚しか撮らなかったのか…ショボーン



やきとり塩頼んだ
餌付けしようとしたら、タレが良かった言われたwww
いっぱい話せたし、ろう子ちゃん面白くて楽しかったおねがい



さて、ろう子ちゃんお散歩行っちゃったし帰るかーと1時間で出ようとしたけど

いくらてんに踊りたかった言われて
ひめかてんにプレート出そうかなとも思ってたので延長

{13C17073-8DA9-480D-809D-1E4CDEC5EE4B}

{5B7B43B8-856F-4853-A6F5-91BFC5F0E274}

{A22D20C4-C7DB-461A-8DA8-7B0CA2ED4FFE}

いろいろおめでとー!!
次は打倒ゆもすかな?強敵だなー


ライブ
YMD    いくら ひめかユニット
ネコネコ   ひめか

いくらさん上手い!
ひめかさんの隣で踊ると上手く見える現象www
ネコネコ頑張って1人で踊ってたニコニコ

保護者の気持ちで楽しんだ照れ

ろう子ちゃんのオタ芸がキレキレで見てて楽しいな〜



今日で2日目にゃんちゃん

にゃん「だれ推しですか?」

めろ「DDで誰にでもガチ恋する人」

的なことを言われたwww

ガチ恋とかしたことないわ宇宙人くん

少なくともひめかちゃんにはしてないんごえー


微妙に混んでるし、疲れてるし出国
帰り、めろちゃんが可愛くてガチ恋しそうになったラブ





夜まで仮眠

寝すぎた…

22:30   やまとなでしこ

ゆろてんのオリカク
いちごアイスみたいにあまあまでうまうま

{4FF8A59F-FE18-4C3D-9A29-6DDBAB15601B}

{EAFA9B90-EC11-40BC-AF0D-CD29183AA68B}

{6BEF79F3-C690-4B60-B70A-EAE81483613C}


23時上がりだったのに長々と引き止めてしまってすまんな
いろいろ情報聞けたし楽しかった
ずっ友だなーウインク


ことりちゅん「今日も可愛い」
って言ってくれた爆笑
今日も可愛いのは君だよ!とか言いたいけどコミュ障だから言えなかったわ



そして初めて会ったれあさんにずっとネトストしてる言われたwww
2年前のこととか忘れてほしいwww

{877DFB84-55B0-43DB-91FD-2F820BD6FB20}

りーみんでは、ゆもすと研修一緒だったらしい
今度ゆもすに聞いてみよっと


れあさんはレアキャラで、3ヶ月に1回出勤らしい
どんだけー
次会えるのが楽しみだわおねがい


まぁ1番会うのが楽しみなのは(文字数