大好きな人に会えない病む🔪🔪



昨日の朝
らぴすたんに色恋営業ごっこしてって言ったら
してくれるそうなので
ロストキングダムへ(´∀`)



ずっしょだょ(>_<)

うそはいやだよ:;(∩´﹏`∩);:






色恋営業笑えるわwww


最近女装した子を好きになってしまったと相談した()

ろうちゃんでしょってバレてた(笑)

わたしも好きって言っといて言われてしまった

ライバル増えた…






ラピスさんCDデビューおめでとうございます!
お買い上げ

歌いたい言ってたけどスルーしてしまた
すまぬ

{751BA931-FCEF-4E75-93AD-43C7199C2D4C}

{4BB12067-89CF-41BD-B807-E21F343D8567}



夢川るなさんにもオリカク頼んだ
夢かわいいの希望したら
グラデーション!(底に)
紫っぽい!かわいい🦄💟☪✡️🔮💌❄️🔪

夢かわいいオリカク研究するって言ってたので
また今度オリカク楽しみおねがい

{D5DC75FF-F79F-47DB-AB24-1E4F129493A5}




やっぱ
ラピスるなだなー
2時間楽しかった照れ

{C67AE09C-BF91-4CD8-8642-8DA36E52A54B}




それから池袋へ
デデンネおばさん(るんさん)を見に

{D87E81C9-60EE-4680-A140-44B55625A26B}


左から2番目


デデンネおばさんは24才らしいwww
永遠の17才じゃなかったのか…えー
知ってたけど爆笑

ピカチュウの動きが可愛かった





その後久しぶりに美少女と会った
マジ美少女すぎて癒されたおねがい
20時にやまとなでしこ

{A28F124B-3971-4A71-93B5-76E9D60CAD90}

{EBEC01BD-AE9B-488F-9510-672F9844EE14}


相変わらずてむさんはヤバいお人であった
いや、人じゃないや
神だ


{DD143660-355B-4E34-8E31-4BEE9783478E}

{DBE20B4D-46EE-48BB-9BEF-B0D805C24E2B}

世界を破滅できるといいですね宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

美少女と3人でチェキ撮ったり楽しかったラブ


3時間楽しかった!
眠かったから会話が適当だったかもすまぬ( ˘ω˘ ) スヤァ…


そして今日は引きこもります(たぶん)




そういえば、きいろ氏辞めたっぽいな
プレート入れてって何回か言われたのに断ったり、冷たくしてすまぬ(>_<)
夢川家目指して頑張ってくださいチューリップ黄(?)