4月22日のこと

ひめ「しょこたんにお給仕何回目ってお祝いしてもらったことない」


何回目だってアピールしてもらえばするよ(>_<)


756回目って言われたからお散歩中にこっそり注文した(笑)




ひめかちゃんお給仕756回目おめでとー!!笑

{68E4039F-74FC-4CDA-8B60-547897B1F2E6}

{36654F47-C885-4FFF-8BB4-8EF127B09CA7}

{E7C3DAFE-5140-4A53-AEC4-A1859578736A}



ステラルー良かった!
やっぱいるかだなー!(やっぱとは)



開凸したら2時間まったりーみん

{87B9D72A-C628-4DEF-AFEF-04F9074FDD1B}

{ABA2A5AD-4077-4D93-9D5E-73E340CF6F14}

{1FB4A1E6-4643-4BCD-AEA0-F19D9096284C}







ここまで書いてた




ひめかさんお給仕777回目そろそろかしら?

この日誰がいたんだろ
覚えてないや

たしかろうちゃんが遅刻してきた
おこぷん(>_<)

{F8EDCCB5-6621-467A-82C0-5A8410B11AE5}

{C10F07E8-AB59-4C6E-8436-C8276095DDC6}

{1E12D4CC-C323-4F4E-8231-8BB0717BC5A4}

いくらどんの描いたネコかわいい
にゃんにゃんの日
にゃんちゃんの日なのかしら





今日は
16時に行けばお日様ともお月様とも会えるしウハウハだな?
思ったけど、寝てました(いつも通り)


明日はオープンからお待ちしてます💕(誰をだ)