開凸
ブロマイドいっぱい入荷してたー
{4D10FB52-C1E9-4853-8B35-94F9D6229F58}


さぁどみたいに全種類広げてほしいな


アプリの名前、ろうのおしょこなのを新人のあゆにちゃんに笑われて、いくらどんにろう子大好きだもんねー言われちゃった

いくらにガチ恋なのにぃ(>_<)

あ、ガチ恋ごっこだった←

みなづきさんがいくらさんおんぶするって
軽々とおんぶしてて、いくらどん楽しそうだった(笑)親子かしら?


{92BE796F-B0DF-4A47-B0EC-F432891CE8ED}

注文してたいくら人形だー



えねこさん前髪切ってぱっつんになってて
良き


ひめちゃんが機嫌良かった
早寝早起きしてるからかな

なお2時寝6時起きな模様
遅寝早起きなんだよなぁ

ろう子お月多いねってまた言われた(笑)
病むにゃんねー

当然ながら混んできたので1時間で退散







夜行こうとしたけど遅くなってしまった、、

30分だけへぶんず

ろう子いたー
久しぶりのろう子高まったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


意識高いので黄色い飲み物オレンジジュース

ん?オレンジ?これオレンジ色??

{2655DE95-4664-4125-893C-F3CD99A59257}


{72DDC5FE-6E24-4972-9240-4EEEBB0615ED}

ドッジボールして、日焼けろう子
黒ギャルろう子

いくらどんとのコンビ名はオセロかな?

 
{9C914B40-A0AC-43AB-8F26-B965682E87DE}


きっちんから舞い降りし少女達でした

それよりもDJ HIMEKAが気になるww



{8CDE36D1-CB97-42F7-8E13-C376909D65F2}

タペストリーROUになってた(>_<)
ろう子はhです←


30分しかいられなかったけど、楽しかったなー
やっぱろう子だなー(∩˃o˂∩)♡


明日のお日様は
えね はす いく DJ HIMEKAか
開凸するしか✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝