こどもの日だなーこどもチェキ撮るしかー思ってたのに、撮らなかった
えねこ氏と恋のぼりチェキ撮りたかったー

恋のぼりとは



開凸
いくらどんお団子かわいいよ〜
ニーハオって挨拶したら返してくれた(笑)
えねこのウォーアイニー事件を思い出したwww

チェキ撮りたかった・・・
またお団子してきて


ひめかさんにDJ HIMEKAってなに?聞いたら笑ってた
とりあえず高い位置のツインテールしてください

はすみんにえねくりはすのユニタペ頼もうかなーとか言っちゃった(笑)ほんとDDだな


こうめさん15時からか・・・

またあとで来るねって言って、帰宅してお昼寝したら

寝過ぎた←こればっか


夜勤前に30分だけ入国


1階でメイドさんにぶつかりそうになった

けいなちゃん(∩˃o˂∩)♡
この前ツーショ撮れなかったのが気がかりだったと詰め寄られたwww前回の復活、一瞬しか会えなかった・・・ごめん
明日撮ろうね(>_<)土夜行くしか!


こうめさん休憩からのお散歩(;_;)
でも一瞬だけでも会えて良かった
また水曜日言われて泣いた(´;ω;`)

あの頃は毎週水曜日神メン揃っててお日様楽しかった(;_;)


まぁ今も楽しいけど✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )

ひめちゃんに、明日誰もいないけど来て〜
ろうちゃんもいくらもえねこもはすみんもいないけど来て〜朝からドリーム揃ってるよ!
言われてわろた
開凸とラス2くらいを行く予定

ひめかさん撮っててくれてありがとう
{0D09335D-941B-4420-AAD1-14B57E2DFC0F}