開凸
あやめ ゆも ひめか 研修あゆに さぁどから あんじゅ


ゆも「いくらがいない〜お日様といえばいくら

わかりみが深い
いくらぁぁぁ(;_;)


DJ HIMEKAさんお散歩1時間おつにゃん
土曜だから混むだろうし、2時間で出国

やっぱり混んだようですね( ̄ー ̄)ニヤリッ 笑



お昼寝

21時 入国
あやめ ゆも はすみん かりん 復活けいな
あとさぁどから復活の子も来てたけど名前聞いてないや

まったりーみんで楽しかった
けいなちゃん久しぶり(;_;)昨日会ったけどw

昨日、太ったのわかった?聞かれたから、んー?って答えたけど、なんて答えれば正解だったのかしら?

ちなみに、顔変わった?って言おうとしてたwww
相変わらず可愛い(∩˃o˂∩)♡
ゆもすがなんであんなに可愛いんだろって言ってた

{D2F4F48C-048A-4100-BCE4-43AF26E66362}


{49ABF8CD-40AE-4F92-82EB-FCB93B600458}


心を込めての漢字がわからなかったから入れてにした言われた
ひらがなでいいのに( ´▽`)



ラストライブのトリ
けいなちゃんのどりパス
212卓から後方彼氏ヅラで見たかったけど 

{3A17FBCF-F6CC-4A43-85A9-B0F1C2A3A376}


一番前に座らされた(笑)
いっぱいレスくれるってか見つめられライブ恥ずかしい(*ノдノ)テレッ←

なんか卒業式なのかな?って感じで泣きそうになった(;_;)
ずっとずっと仲良しでいような✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

{2C438B18-091E-459C-92AD-FD83B309EC72}


は〜最後もエレベーターまで走ってお見送りしに来てくれた
ほんとかわいい けいにゃん推したい人生だった
入院なかったら続けてたのかな(>_<)
そういえば良くなったのかしら?
元気でいてね またね!



そしてキッチンゆうくんも復活してて
りゅうちゃんがユニチェキ撮りたいって

{65A58905-73CC-42EF-AC51-B4497A9DA336}

ハートって指定したのに〜笑
でもやっぱおかまポーズだな
いいチェキ( ´▽`)


{363AFDB6-B57F-47D2-8D79-ECD930F847FB}

え?このユニチェキどうなってるの?ひめかさん高いヒール履いてるとはいえ高すぎない?www

ちなみに参考画像(去年の夏の復活けいな)
{5238B719-A69E-4F07-8806-119521417D3D}


あぁぁけいなロスつらたん(;_;)

明日も癒されに開凸するしか!!←

ろうちゃんが遅刻や欠勤しませんように(-人-)